6/24(水)学校公開・学校評議員会
本日は、2校時・3校時・5校時を学校公開として、保護者の皆様に複数の授業を参観していただきました。

子どもたちは、朝から張り切って登校していました。
たくさんのパワーを子どもたちに与えてくださる保護者の皆様の力は、偉大です。



本日の学校公開に合わせて、学校評議員会が行われました。

4名の学校評議員さんが来校され、子どもたちの授業の様子を参観してくださいました。


どの学年の子どもたちも一生懸命に学習していること、先生方がパワフルで、子どもたちに寄り添いながら熱心に指導にあたってくださっていること、学校ボランティアに関することなど、様々なご意見やご感想をいただきました。


保護者の皆様、学校評議員の皆様、本日は大変ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

今日の給食は、「たかうじ君メニュー」でした。
足利産の食材を使った献立で、子どもたちも朝から楽しみにしていました。
今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。






