6/22(月)1年生の下校
1年生は、下校班ごとに並んでから下校しています。

今日も短い時間で、きちんと整列することができました。
「さようなら」元気に挨拶をして、みんな仲良く下校開始です。

信号をよく見て、右・左・右を確認して、横断歩道を渡ります。

入学して2ヶ月、大きく、たくましく成長している1年生です。
1年生は、下校班ごとに並んでから下校しています。

今日も短い時間で、きちんと整列することができました。
「さようなら」元気に挨拶をして、みんな仲良く下校開始です。

信号をよく見て、右・左・右を確認して、横断歩道を渡ります。

入学して2ヶ月、大きく、たくましく成長している1年生です。