プロフィール

フォトアルバム

足利立山辺小学校のブログです

ウェブページ

アクセスカウンター

« 5/22 リレーの練習(昼休み) | メイン | 5/23 運動会応援合戦練習 »

2018年5月23日 (水)

5/23 運動会のお知らせ

土曜日の運動会のお知らせです。

・プログラムと会場図はすでにお子様を通して配布してありますが、下記のファイルでもご覧になれます。

・当日は駐車場はありませんので、自転車か徒歩でお越しください。

・保護者の方の撮影場所は3カ所用意してあります。会場図を参考にしてください。

・保護者の方の場所取りは、前日の午後4時30分以降です。人数に応じた広さで場所の確保をお願いします。なお、赤のラインやスズランテープの囲みがあるところは、用具の準備スペースや通路の確保のところなので、場所取りはご遠慮ください。

・PTA種目の「玉入れ(10時10分頃)」と、特別種目の「八木節(11時30分頃)」に、ふるってご参加ください。体育部役員から参加募集のお声掛けをいたしますので、ご協力お願いします。飛び入り参加も大募集です。八木節にご参加いただく方は、タオルや手ぬぐいのご用意をお願いします。

・来年度の入学児の保護者の方は、9時50分頃に放送がありますので、入場門のところにお集まりください。10時20分〜25分に「入学前児かけっこ」を行います。ふるってご参加ください。

運動会プログラム.jpegをダウンロード

会場図.jpegをダウンロード